SSブログ

(2)ソニー NAS-D5HD のレビュー [レビュー記事]

対決monoバトル!の企画内容については
Direction編集部ブログをご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_staff/2006-04-17-2

今回は「ソニー NAS-D5HD」の細部の質感を中心に紹介していきます。
引き続き、この商品が欲しい方は、nice!をつけてエントリーしてください!
※複数の記事にnice!をつけてもOKです。
 当選確率がUPします(^o^)/

■ちなみに青コーナーブログはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/dir_blue/

■スピーカー部分

■ツイーターのUP
中心のリング部分の青い塗装がいい感じ


■スピーカー背面
通常のスピーカーケーブルの接続です!
セットのミニコンポではめずらしいかも。すでに持ってるお気に入りのスピーカーを使いたい人にはGOOD!。
#実は私も(BOSEの125を持ってるので)

スピーカーは防磁タイプです。

■セット背面

次回へ続く・・・・
http://blog.so-net.ne.jp/dir_red/2006-04-19


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

店員佐藤

ふむふむ、裏もすっきりしているんですねぇ。
当選確率がアップするなら、毎日チェックして
nice!マークを打たなくては!!
by 店員佐藤 (2006-04-18 17:21) 

おもしろい企画ですね
デザインがいい
だが当選は断る
by (2006-04-18 22:06) 

SOYN

おもしろいデザインのスピーカーですよね。
さすが、ソニーのデザイン!!
by SOYN (2006-04-21 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。