SSブログ

ナビ機能を確認してみました(その1) [レビュー記事]

Direction編集部のNakaです。
※プレゼントは、nice!をつけた方に追加して、コメントとトラックバックも抽選対象としますので、ぜひぜひ参加ください!。

今回はナビ機能にどんなものがあるかを確認したいと思います。
#いつも使っているデジカメが貸出し中で、接写に弱いデジカメを使っているためにピンボケぎみなのをお許しください。

オフィスの席では全く衛星情報を取得できないのですが、
もしや?と思い、窓際で試したら見事取得できました!

■So-netは品川の御殿山ガーデンにオフィスがあります。
 近くに原美術館があります。


■設定ボタンをタップしてみました

移動モードとして「徒歩モード」「自転車モード」「自動車モード」が選択できます。
それぞれの違いは後程確認したいと思います。

カーナビと同様に地図方向を常に進行方向にする「ヘッドアップ」と
常に北を向く「ノースアップ」を選択できます。

地図表示色は「昼」「夜」「アウトドア」が選べます。
■夜モード

■アウトドアモード(白地図ということかな?)

次回も引き続きナビの機能を確認していきます。


nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 13

移動モードが選べるんですね。
移動履歴とかありますけど、どう使うんでしょう?
気になります。
by (2006-07-14 12:13) 

いいかも
by (2006-07-14 16:01) 

キッコロ

毎日、楽しみですね。
意外と、シンプルな表示機能なのかな?
by キッコロ (2006-07-14 16:26) 

自転車モードとかもあるってことはバイクもいけますかねー。
にしても徒歩で持ち歩くには大きくないですかね。
by (2006-07-14 20:23) 

自転車モードと言うのは気になりますね。
by (2006-07-14 21:14) 

7__

どれくらいの時間使えますか?
by 7__ (2006-07-15 07:09) 

sima

GPS付き携帯を買おうかと思ってましたので、悩みます。。。
by sima (2006-07-15 12:10) 

ぜひぜひ、欲しい!!(^^)
by (2006-07-15 13:55) 

hanapin

意外ときれいで見やすいかも?
by hanapin (2006-07-15 14:43) 

たぁ

某雑誌でmioを見てからここ数日ずっと気になっていました。
すばらしいページに出会えてうれしいです。
続きが楽しみです!!
by たぁ (2006-07-16 00:28) 

no_nickname

54才にして初めて運転免許を取りました。
初心者マークも外れナビを付けて遠出したいと考えています。
by no_nickname (2006-07-16 01:04) 

どこどこ

表示機能もいろいろあるんですね。blogの更新を楽しみにしています。
by どこどこ (2006-07-16 13:13) 

depre

ほっ、ほしい(ToT)/~~~
by depre (2006-07-31 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。