SSブログ

ナビ機能を確認してみました(その2) [レビュー記事]

Direction編集部のNakaです。
※プレゼントは、nice!をつけた方に追加して、コメントとトラックバックも抽選対象としますので、ぜひぜひ参加ください!。

前回に続き、ナビ機能の確認です。

各メニューを確認します。
マップコードをタップしてみます。

入力画面はこんな感じ。

最近は、マップコードというサービスが旅行雑誌やWEBで普及しているようです。
(知らなかった(^^;)
ちなみにSo-netトラベルでも採用してます!
http://www.skygate.co.jp/so-net/report/

検索したら、デンソーが発行しているようです。
http://guide2.e-mapcode.com/

事前にスポットを調べておくといいかも!

次回へ続く


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 6

?ボックス

マップコード=>家にあるアトラスの地図にも書いてありました。
主なレジャースポットとかにもあるみたいですね。
by ?ボックス (2006-07-16 19:21) 

ちょっと面白そうですね。使い勝手も良さそう。
by (2006-07-16 21:21) 

以外に?使えそう
by (2006-07-18 16:11) 

Direction編集部

うう、更新とまっていてすみませんm(..)m。
明日はなんとか記事をUPします!
by Direction編集部 (2006-07-18 19:48) 

hanapin

マップコードっていうのが使えるんですね。
知ってると便利かもね。
by hanapin (2006-07-19 13:00) 

どこどこ

マップコード?!
知らぬまにこんなコードがあったの・・・でも便利そうです。
by どこどこ (2006-07-19 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。