SSブログ

当選者が決定しました!>DVP-FX810 [当選発表]

Direction編集部のNakaです。
#今日はイングランドvsポルトガルのPK戦を観ながら書いてます。


お待ちかねの「DVP-FX810」ダーツ抽選の結果をご報告します!





まず、金曜日の予選を勝ち抜いたのはこちらの方々↓です!






そして、決勝のダーツが見事射抜いたのは・・・・・






この方!!

さんです。
おめでとうございます!>todami ( 0019 )さん
http://blog.so-net.ne.jp/tmi/


画像を見ると、すぐ下の「キッコロ」さんのところに傷があります。
実はこれは、ダーツが跳ね返ってしまって刺すのに失敗してしまったのです(^^;
残念!(というか投げるのヘタで申し訳ない)>「キッコロ」さん


商品の発送は、7/17(月)以降の予定です>todami ( 0019 )さん
楽しみにお待ちください。


証拠の動画です。あいかわらず、ボケてますが(^^;





nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 7

店員佐藤

todamiさん、やったー! おめでとうございます!!
今回は初めて上半分にダーツが飛びましたね。
これで、予想がまた難しくなってきました。。。!?
by 店員佐藤 (2006-07-02 08:28) 

蔵三

todamiさんおめでとうございます!
direction編集部のNakaさん遅くまでお疲れ様です。

今回は最後まで楽しませていただきました。
ありがとうございます。

外れた我々は今月の「My Sony Card」のキャンペーンで
リベンジをねらいましょう!
by 蔵三 (2006-07-02 09:35) 

ポーキー

くぅ~予選は通ったのに~(-_-;)

todamiさん、おめでとうございます♪

次回こそ!!
by ポーキー (2006-07-02 12:12) 

Virgo

todamiさん、Congratulations!です。

もうこうなると、運を天に任せて気長に針がささる時を待つしかないですね。(__)P
by Virgo (2006-07-02 16:04) 

SOYN

todamiさんおめでとうございます!

後もうちっと右だったら…。
僕があたるまではこの企画続けてくださいよw
by SOYN (2006-07-02 17:48) 

はまちゃん

todamiさん当選おめでとうございます♪

惜しいなぁ~、列はピッタリだったんだけど・・
あと0,1秒指にひっかかってくれたら・・
by はまちゃん (2006-07-02 23:28) 

tmi

ぎゃあー!
ただいまブツが来て気づきました!!
ありがとうございます&大変、大変失礼いたしました~(汗

えーと、えーと…
あ、おれ、ダーツ好きだからですね、Nakaさんが放ったダーツを引き寄せたんじゃないかと、そんな気がしないでもないです。
すいませんうそです。

とにかくありがとうございました!

必死にアタクシのblogにコメントを下さった皆様も、本当にありがとうございました&申し訳ありませんでした!!

仕事でちょっと大きな山場を越えたところで、大変嬉しいプレゼントをいただきました。

これからも仕事にかまけず、ブログも管理していこうと思いま~す…

今後ともよろしくお願いします!
by tmi (2006-07-27 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予選結果ShaCaキャンペーン中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。