SSブログ

予選結果 [結果発表]

Direction編集部のNakaです。

予選の結果を発表します!


左下、赤コーナーが予選突破しました!


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 10

蔵三

おっ!まだ可能性残ってますね!
by 蔵三 (2006-07-01 01:57) 

floss

おお、自分も予選通過です!
by floss (2006-07-01 02:02) 

mo-gyu-info

予選突破だ~
優勝できるかな!?
by mo-gyu-info (2006-07-01 02:26) 

Virgo

店員佐藤さんと私の読みが当たった〜。
予選突破だ〜。Come On!!

スタッフの皆様、こんな遅い時間まで抽選ご苦労様です。
by Virgo (2006-07-01 03:35) 

カズユキ

よし予選通過。
いよいよ決勝ですね。
by カズユキ (2006-07-01 05:46) 

7__

ピッチャーなら狙ったところに100発100中?
by 7__ (2006-07-01 06:40) 

店員佐藤

これがもし決勝だったとしたら
はまちゃんさんが当選してたんですかね!?

やはり予想通り、投げ方のクセから、下方向に
ダーツが飛びますね。ということはやはり今後も
早め、早めのnice!マークが吉ですね!!

Virgoさん、やはり当選させるためには
こうした作戦が有効です!!

さぁ、私も予選を突破したので、決勝に
期待がかかるぞ!!
by 店員佐藤 (2006-07-01 08:21) 

いよいよ決勝トーナメントだ?
by (2006-07-01 08:27) 

カテキン

外れた~(泣
by カテキン (2006-07-02 01:51) 

はまちゃん

あああぁあ・・・
店員佐藤さんのおっしゃるとおり
予選は良かったんですけどねぇ・・ (T_T)
FX810の箱だけでもいただけないものですかねぇ・・笑
by はまちゃん (2006-07-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。