SSブログ

最終回:ハーマンJBL on tour レビュー [レビュー記事]

さて、今回で「ハーマンJBL on tour」の紹介も最終回です。
この商品が欲しい方は、nice!をつけてエントリーしてください!
※複数の記事にnice!をつけてもOKです。当選確率がUPします(^o^)/

■過去記事
http://blog.so-net.ne.jp/dir_red/2006-05-08
http://blog.so-net.ne.jp/dir_red/2006-05-10
http://blog.so-net.ne.jp/dir_red/2006-05-12

対決monoバトル!の企画内容については
Direction編集部ブログをご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_staff/2006-05-08

■「ヤマハ NX-A01」の青コーナーブログはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/dir_blue/

■スピーカーのアップ

■側面

側面は鏡面になっているので、高級感があります。

■裏側

すべりどめがついているので、不注意に机から落とすことは少ないと思います。
ホテルのサイドテーブルでの使用を考えているのかもしれません。


カバーを明けた状態で本体裏側にあるコネクタでプレーヤーと接続します。
ACアダプタ用のコネクタと並んでいます。
カバーを閉めた状態では接続できないので、鞄等に入れて移動する場合は必ず、ACアダプタと接続ケーブルを取り外す必要があります。
接続ケーブルをなくしそうな感じがちょっと△。

■ACアダプタ

これは、ヤマハと全く同じかも!
偶然、同じメーカーから調達しているのだと思います。

肝心の音についてですが、個人的には思ったよりいい感じです。
JBLっぽい、柔らかい感じの音だと思います。
本体も鞄にすっぽり入るので、旅行先で音楽を聞きたい方にオススメなのではないでしょうか?

追加:
再梱包してる途中で気づきました・・
ACだけじゃなく、単4×4本でも駆動しますね、、これ。
せっかくキレイにした本体に指紋がつくのがイヤなので(^^;、
電池部分の写真はナシで失礼します。

以上、「ハーマンJBL on tour」のレビューでした!!


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 6

店員佐藤

これとウォークマンA1000ブラックと合わせて
使いたいです!!
by 店員佐藤 (2006-05-15 21:27) 

乾電池使用可能ですか、やはりDC電源のほうが音質は良いのかな?
by (2006-05-15 22:07) 

floss

乾電池使用可ならエネループで(;^_^A
エネループ推進員でした。(*^_^*)
by floss (2006-05-15 22:51) 

SOYN

憧れのJBL…欲しい…。
最後にまとめてnice!付けてしまってすいません。
ついさっき企画が始まっていることに気づいたので;
by SOYN (2006-05-16 01:22) 

Virgo

鏡面仕上げなんですね、iPodnanoのbrackと愛称バッチリです
。当たるといいな~。
by Virgo (2006-05-16 10:53) 

insurance auto

http://www.insurance-top.com/company/ auto site insurance. The autos insurance company, compare car insurance, auto insurance. from website .
by insurance auto (2006-06-22 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。