SSブログ

(3)ハーマンJBL on tour レビュー

■過去記事
http://blog.so-net.ne.jp/dir_red/2006-05-08
http://blog.so-net.ne.jp/dir_red/2006-05-10

対決monoバトル!の企画内容については
Direction編集部ブログをご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_staff/2006-05-08

今回はアクティブスピーカー対決ということで、
「ヤマハ NX-A01」vs「ハーマンJBL on tour」です。

この商品が欲しい方は、nice!をつけてエントリーしてください!
※複数の記事にnice!をつけてもOKです。当選確率がUPします(^o^)/

■「ヤマハ NX-A01」の青コーナーブログはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/dir_blue/

■本体画像いろいろ

缶コーヒーを並べるとこんな感じ



スピーカー上の黒い部分はカバーになっていて、
スライドさせることができます。


収納するとJBLロゴ部分が窓から見えるような構造になっているデザインが、
秀逸だと思いました。
しかし・・・以前にも書きましたが、この黒いカバー部分がすぐに指紋で汚れるのが、とても気になります。


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 6

takkk

音はJBLのほうが良いのかな~まだ迷ってます
by takkk (2006-05-12 17:58) 

 写真からすると、相当コンパクトなんですね。しかもデザインもなかなか良いですね。
by (2006-05-12 20:59) 

店員佐藤

サイズ感がこれでわかりました。
メガネケースっぽいイメージですかね!?
by 店員佐藤 (2006-05-12 21:51) 

カバーの光沢に心が引かれる~ん。
by (2006-05-12 22:17) 

Virgo

JBLの小窓演出が粋ですね。
by Virgo (2006-05-16 11:01) 

Q太

店員佐藤さんもおっしゃってますが、めがねケースっぽい感じですねですね!
これでどんな音が聞けるのか考えただけでもわくわくしちゃいます♪すごく欲しい~
by Q太 (2006-05-16 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。