SSブログ

当選者決定!!>ソニー NAS-D5HD [当選発表]

Direction編集部のNakaです。

ダーツ投げました!
そして「ソニー NAS-D5HD」の当選者が決まりました!!


↑自宅に設置してるエレクトリックダーツ


これが証拠のムービーです。
ダーツが飛んでいる部分は、速すぎてはっきり映っていませんが(^^;
間違いなく飛んでます!(^o^)/
■抽選の様子

















そうです!当選者はさんです!
■アップ画像

一番最後の記事にもnice!をつけていたさんは、
中心を外してしまう私のダーツのヘタさ加減も予測していたのでしょうか?(笑)
すばらしい!!
#「マネジーもえ」さん惜しい!!!

これから「ソニー NAS-D5HD」の再梱包と発送に必要な社内手続きに入りますので、いましばらくお待ちください
さん


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(3) 

nice! 6

コメント 9

店員佐藤

うぉぉ!! 本当に当たった!! ありがとうございます!!
ちょうど、部屋にまじめな音響製品がなかったもので
超うれしいです!

では、機能面のレビュー等は私のblogの方で
引き続きやらせていただくということで!!

ところで、動画が私の環境では見られないようです。
非常に見たいところですので、セキュリティレベルを
下げられるPCを探して、この後、もう一度挑戦
してみます。

このたびはありがとうございました!
by 店員佐藤 (2006-04-26 16:21) 

ぶぇーーーん!!(ToT)/~~~
くそっ!・・・・・・・・・・。
仕方ない、これも運だ・・。
今年はあと一歩がたて続けだなー、100万円の懸賞でも
当選番号がひとつ手前だったな・・。

PS.店員佐藤さん当選おめでとうございます。
ちなみに、御社のメルマガ読んでるゾイ。

Direction編集部さん、楽しいひと時をアリガトウ!(^_^;)
so-netブログ、バンザーイ!!

ドロン・・。
by (2006-04-26 17:27) 

cherrytree

もしかしたら?と期待していたのですが、やっぱり外れました。(T_T)
短い期間でしたが楽しかったです。
次の対決は何でしょう?
by cherrytree (2006-04-26 20:54) 

Direction編集部

次の対決は、、どうしましょうかねえ・・・
DVDレコーダーと思ったけど、最新機種は10万超えるのがちょっとネック。。
ソニーのは発売が5月中旬だし、、
デジカメとかにしようかなあ。。悩む。
by Direction編集部 (2006-04-26 22:37) 

SOYN

うはぁorzやっぱりかぁ…OTL
店員佐藤さんおめでとうございます。

Direction編集部さん、つぎはBRAVIA…
by SOYN (2006-04-26 23:21) 

floss

いやー、しばらく見ないうちに抽選終わってたんですね。
それにしてもダーツで抽選とは、すごい方法ですね。
動画も楽しませていただきました!
引き続き、店員佐藤さんのブログを楽しみにします。

Direction編集部さん、つぎは次世代DVD対決とか・・・
次世代DVDを載せたノートPC対決とか・・・
by floss (2006-04-26 23:50) 

Direction編集部

Direction編集部のNakaです。
>vaio_trさん
> floss さん 
その商品を紹介するには、よ、予算が・・(^^;

PS. floss さんは、島根県民なんですね!私は松江出身です(^o^)/
by Direction編集部 (2006-04-27 01:32) 

店員佐藤

こんにちは。当選者佐藤です。(^_^;)
そういえば、ウチのラッテ君がなんか右手が
チクッてしたとか言っていました。(ウソ)

ところで対決企画ですが、今度発売になる
2機種のポータブルDVDプレーヤーなんて
いかがですか?

ソニーさん同士の対決になりますが
http://www.jp.sonystyle.com/Style-e/Product/Others/index.html
両方ともデザイン、ちょっとキテる様な気が。。。

家置きスタイルと、モバイルスタイルの2つの
シチュエーションで考えれば見応えあると
思います。発売が6/1とちょっと先になって
しまいますが、予算的にも優しい機種かと。。。
by 店員佐藤 (2006-04-27 15:49) 

Direction編集部

ソニーのDVDプレーヤー!
私も気になってました!
そっか6/1発売なんですね。
6月の対決ネタの有力候補にします!
by Direction編集部 (2006-04-27 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。