SSブログ

次回予告>対決monoバトル! [予告]

Direction編集部のNakaです。

編集部ブログでShaCa連動企画の募集をしているので、こっちで次回の対決monoバトル!の予告をします。

次回は「ちょっと気になる周辺機器シリーズ」ということで、アクティブスピーカーを取り上げてみようと思います。

赤コーナーの候補は、ハーマンJBL on tour です。
 

お楽しみに。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 6

響希

JBLってだけで、音に期待してしまいます。これだけで赤の勝ち?
by 響希 (2006-04-30 16:00) 

SOYN

JBLかぁ、魅力的だなぁ。
青コーナーは何になるんでしょう。。。
by SOYN (2006-05-01 19:56) 

店員佐藤

青コーナーが気になりますねぇ。

http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/SRS-RS50.html

こんなものだったら、今度は青コーナーを
応援したくなるんですけどねぇ。
by 店員佐藤 (2006-05-02 10:06) 

Direction編集部

青コーナーは、ちょっと変化球で、
キュービックタイプの小型スピーカー
ヤマハのNX-A01にしてみました(^o^)/

http://blog.so-net.ne.jp/dir_blue/2006-05-03
by Direction編集部 (2006-05-03 23:04) 

価格はそんなに高価ではないけど
要らない商品ではない
by (2006-05-11 10:35) 

sarimat

やっぱ3倍速い赤で
by sarimat (2006-05-12 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。