SSブログ

gigabeat フォト再生しました! [レビュー記事]

Direction編集部のKIです。
※プレゼントは、nice!をつけた方に追加して、
コメントとトラックバックも抽選対象としますので、ぜひぜひ参加ください!。


gigabeatに戻りまして、 フォト再生しました!
1、スタート画面から、「マイピクチャ」を選んで、ナビゲーションスティックを押します。

2、ナビゲーションスティックを動かして「フォルダ」もしくは、「日付順」を選択します。

3、表示させるフォルダを選んで、ナビゲーションスティックを押します。
選んだグループに入っているフォトが、縮小表示されます。
スライドショーを選択すると再生されます。
media playerにもスライドはありますが、画面が大きいから良いですね。


製品レビューは今回で最終回です。
次回はビンゴ抽選のエントリーを発表します!(by Direction編集部 Naka)


nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(10) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 14

ポーマーク

画面が大きいのはやはり魅力!ほしくなりました。
by ポーマーク (2006-08-17 21:17) 

?ボックス

欲っしい~!!!
by ?ボックス (2006-08-17 22:06) 

キッコロ

ワンセグが一番魅力的ですが、他機能もなかなかかも・・・
by キッコロ (2006-08-17 22:11) 

カズユキ

めちゃくちゃ奇麗ですね。
欲しいです。
by カズユキ (2006-08-18 05:14) 

むむむ。
あわよくば、頂戴仕りたく候。
by (2006-08-18 11:59) 

どこどこ

メチャメチャ欲しい~!
by どこどこ (2006-08-18 17:33) 

ちか

画像が思った以上にきれいなような・・・。
画面が大きくて、なおよし!ですね。
by ちか (2006-08-18 21:09) 

kaz

時々写真を見せたいので、便利そうです。
by kaz (2006-08-18 22:05) 

これぞ,大人のオモチャという感じ。いろいろ遊べそうですね。
by (2006-08-19 00:37) 

ざっとさん

これをツーリングにもっていって暇をつぶしたら楽しそう
by ざっとさん (2006-08-19 10:04) 

バイオTYPE U とどっちがいいやろ?
by (2006-08-19 16:10) 

背景の「ワンセグ」というカタカナがちょっと・・・どうかと・・・
でも、Windowsなので操作しやすそうですね^-^
by (2006-08-19 20:01) 

運があればいいな。
by (2006-08-19 22:55) 

NHK受信料はどうなんでしょう?
by (2006-08-20 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。