SSブログ

Mio C310F MP3プレイヤー機能使ってみました! [レビュー記事]

Direction編集部のKIです。

少し時間が経過してしまいましたが、
「マイタック Mio C310F モバイルナビゲーションシステム」の
MP3プレイヤー機能使ってみました!

とりあえず、専用ソフトをPCにインストールします。
次にPCとC310FをUSB接続して、ソフトを起動します。
起動画面



PCからMioデバイスにMP3ファイルを転送します。
(>>印ボタンをクリックで転送されます。)
media player、i-podですと、画面上にドラッグできるのですが、
この転送ソフトは出来ないのでディレクトリー選択が、ちょっと不便ですね、、。
転送完了されますと、アラートの様な完了画面が出ます。

再生してみます。再生画面

イコライザー機能などはありますが、基本は再生のみです。
使用した感じですと、カーナビ機能がメインで
MP3プレイヤーはサブ的な感じがしました、、。

個人的には、モニター画面がある製品に関しては、操作性もそうですが、
スキン、インターフェイスが気になるのですが、みなさんはどうですか?
デザイン性も大事だと思うんですが、、、。



そしてここからは、Direction編集部のNakaがバトンタッチをうけて、
「マイタック Mio C310F モバイルナビゲーションシステム」の抽選についてお知らせです!

これまでは、Naka自宅(^^;のダーツを投げて抽選していましたが、
今回からビンゴマシンを使いたいと思います。

抽選方法は以下の通りです。
(1)期間中にnice!、コメント、トラバをつけた方をまとめます。
(2)ビンゴボールは75個なので、ランダムに75件をエントリーします。
(3)ビンゴマシンで抽選します。出た数字にエントリーとなった方に当選です!

■注目のエントリー結果!


※今回はとても当選確率が高いような(^^;
 ほとんどの方が複数エントリーなのですが、ここに入れなかった人がいたら、
 ゴメンナサイ!これも運ということで。

抽選の結果は、次回ご報告させていただきます!




nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 4

カズユキ

あっ、エントリーされてる。
頼む当たってくれ。
by カズユキ (2006-08-11 05:54) 

MP3,良いですね。使いこなせるかな?まあ,当たってから考えよう。
by (2006-08-12 01:48) 

BINGOに変更ですか
がらがら・・ポロン。
by (2006-08-12 11:27) 

hanapin

MP3機能の報告ありがとうございました!
わぁ~い、エントリーされてる。
ビンゴの玉よ、私の番号であっておくれ...
by hanapin (2006-08-12 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。