SSブログ

録画、再生してみました。 [レビュー記事]

Direction編集部のKIです。
※プレゼントは、nice!をつけた方に追加して、
コメントとトラックバックも抽選対象としますので、ぜひぜひ参加ください!。

今回は録画、再生をしてみました。
ワンセグ放送中にクイックメニューから、録画開始を選択します。


録画中は画面右下がピンク色に点灯します。

 

録画を再生してみます。
放送映像がクリアーなので再生映像も綺麗です。
操作性も分かりやすく簡単です。
127時間収録可能なので、取り貯めするには重宝しそうですね。

 

次は音楽を再生してみます。


nice!(39)  コメント(24)  トラックバック(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 24

山田達也

確かにほしい商品です。値段が手軽ですが特に写真画像の
保存に良いと思うが、メモリスロットの幅広くしてほしいと思う。
by 山田達也 (2006-08-06 14:35) 

kaz

127時間も録画可能なら気になる番組を録りまくれますね。
by kaz (2006-08-06 14:51) 

kazu-8587

バッテリーが、どれだけもつのかな?
ほしい商品なんだけど、僕の住んでいる所では、ワンセグ携帯も、
映りがよくないらしい。もっと、ふっきゅうしてほしいと思う。
by kazu-8587 (2006-08-06 14:58) 

カズユキ

127時間も録画できんの?すげぇ。欲しい・・・。
by カズユキ (2006-08-06 15:15) 

開始したら止めるまでずっと録画するんでしょうか?
この機種で録画するのって続きが気になるときとか
だと思うので、「残り録画」ボタンとかあるといいなあと思いました^-^
by (2006-08-06 16:20) 

7__

9時間も録画できるとCDが売れない時代になりそうですね。そのNHKの番組すごく見たかったです。
by 7__ (2006-08-06 16:23) 

ホント,欲しいんだよね!
これまでの携帯型テレビと違って,画質がいいのがイイよね。
それに,127時間も録画できるなんて最高だね!!
by (2006-08-06 18:16) 

録画映像もキレイみたいなんで通勤のオトモにしようかと検討ですね。
でも、録画中は他の番組を見れないようなんで、次期機種まで保留かなぁ??
by (2006-08-06 18:43) 

まぐお@千葉

コレは 欲しいですね!
エンジョイ!ワンセグ!
by まぐお@千葉 (2006-08-06 19:18) 

かばくん

私に頂ける様で! ありがとうございます!
by かばくん (2006-08-06 19:19) 

予約録画は。。?
by (2006-08-06 20:35) 

ポーマーク

127時間の録画機能は魅力!
by ポーマーク (2006-08-06 20:52) 

?ボックス

やっぱり、みんなワンセグ注目なんだ~。
by ?ボックス (2006-08-06 21:14) 

キッコロ

操作が簡単なのは、うれしいですね。
by キッコロ (2006-08-06 21:16) 

方向オンチな少女

色々比較検討した結果、念願のGigabeatを弟が購入したのは、ほんの最近。
しかし、数ヵ月後には動画対応のGigabeatの登場・・・。

私も検討中なので、こういう記事内容での紹介はかなり役立ちます。実際の開封場面から順に更新されるので、ほんとうにリアルタイムで自分が購入した様子を予見しているみたいで、毎回楽しみです。
by 方向オンチな少女 (2006-08-06 23:29) 

まいけるさん

いいねぇ~。
でも、ソニーさんのサイトで同業他社の紹介をしてもいいの?。
by まいけるさん (2006-08-07 09:39) 

どこどこ

長時間のとりだめ可能なのは魅力です。
操作も簡単そう。
by どこどこ (2006-08-07 10:23) 

takkk

これで動画フォーマットがもっと対応していればねぇ。。。。
by takkk (2006-08-07 11:11) 

kozy

お金出して買いたいとは思いませんが、タダなら貰います(笑)
by kozy (2006-08-07 11:35) 

maguro

確かに欲しい一品ですが、買うまでは・・・・・
というわけで、下さい。
by maguro (2006-08-07 11:38) 

Direction編集部

詳細のスペック掲載しておきます。
連続再生はビデオ約8時間、予約録画も可能です。
ファイルの管理はwindows media player 10で管理します。
by Direction編集部 (2006-08-07 13:10) 

3.5型QVGA TFTカラー液晶画面なんですね。
by (2006-08-10 16:05) 

hanapin

127時間の録画が可能なら、かなりいろいろ録っておけそうですね。
by hanapin (2006-08-12 15:23) 

ちか

ほっほう、ところで北海道でも大丈夫なのかな?
知識が無くってすみません・・・。
by ちか (2006-08-18 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。