SSブログ

ワンセグ、アクセスしてみました! [レビュー記事]

Direction編集部のKIです。
※プレゼントは、nice!をつけた方に追加して、
コメントとトラックバックも抽選対象としますので、ぜひぜひ参加ください!。

東芝gigabeat、早速操作してみました。
簡単そうだったので、とりあえず触ってみます。
受信可能地域を設定しますと、放送可能局が表示されます。
放送局を選択して表示すると、、、。


映像が鮮明できれいです。
室内(7F)でも画像がぶれないのでストレスがありません。
操作性もわかりやすく簡単です。

場所を変えたり、チャンネル変えても大丈夫そうです。

録画可能なので、次は撮りためして、いろいろ試してみます。


nice!(37)  コメント(17)  トラックバック(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 17

カズユキ

良いじゃないですか!
使ってみたいですね。
by カズユキ (2006-08-03 19:57) 

どこどこ

なかなか映像も鮮明そうに見えます。
by どこどこ (2006-08-03 21:18) 

いーじゃない!
by (2006-08-03 21:20) 

面白そう
by (2006-08-03 21:58) 

?ボックス

やっぱ、アンテナは伸ばしたほうがいいのかな?
by ?ボックス (2006-08-03 22:17) 

ポーマーク

画面良さそうですね!
by ポーマーク (2006-08-03 22:24) 

キッコロ

イヤホンなしの音声は、普通のテレビ並でしょうかね?
by キッコロ (2006-08-04 10:44) 

takkk

携帯だと電波環境が悪くなると、ブロックノイズが多くなったり画面更新しなくなるけど一緒ですかね。
by takkk (2006-08-04 13:29) 

ざっとさん

ツーリングで夜のお供にしたいなー
by ざっとさん (2006-08-05 09:45) 

bonoda

電池の持ち時間てどうなんでしょう?
by bonoda (2006-08-06 12:17) 

kaz

ワンセグを見られるだけでも便利なのに、録画も出来る。外出時に重宝しそうです。
by kaz (2006-08-06 14:49) 

sepmoon26

携帯では全然見たいと思わなかったけど、これはよさそうです。
by sepmoon26 (2006-08-06 16:26) 

7__

放送可能局はテレビと同じですか?もっと多いですか?少ないですか?
by 7__ (2006-08-06 16:30) 

Direction編集部

放送可能局は、地上デジタルテレビ放送のサービスと同じです。エリアにより異なります。
by Direction編集部 (2006-08-07 13:17) 

7__

丁寧なレスをどうもありがとうございます。デジタル放送は10月開始なので楽しみです。
by 7__ (2006-08-08 01:52) 

hanapin

場所にもよるでしょうけど、映りはやっぱりきれいですね!
by hanapin (2006-08-12 15:19) 

juran

青かぶりしてるから、余計にロータリーチャンネンルのモノクロTVみたい。どうせならアンテナもU字ロッドのV型(ウサギの耳みたく)の方がカッケーのに。
by juran (2006-08-22 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。