SSブログ

東芝gigabeat V30T [レビュー記事]

今月からDirection編集部で製品レビューをさせていただきますKIです。
面白い製品をどんどん紹介させていただきます。よろしくお願いします。
※プレゼントは、nice!をつけた方に追加して、
コメントとトラックバックも抽選対象としますので、ぜひぜひ参加ください!。

今回は東芝gigabeatV30Tになります。
ワンセグ対応のポータブルAVプレイヤー。録画可能なので取り貯めして映像を楽しめます。

 

■箱を開けると左にギガビート本体、右にヘッドフォン、ケーブルがあります。

 

■ギガビート本体です。3.5型液晶画面で見やすそうです。

 

 

■ディスプレイ右横にジョイスティック感覚の「ナビゲーションスティック」を設置。画面を見ながらの直感的な操作性ができます。

 

次回に続きます。


nice!(46)  コメント(15)  トラックバック(9) 

nice! 46

コメント 15

takkk

ワンセグはこのくらいの大きさの画面で見たいですね
by takkk (2006-08-01 19:05) 

7__

KIさん初めましてよろしくお願いします。
by 7__ (2006-08-01 19:59) 

これは、なかなか期待できそう!
by (2006-08-01 21:03) 

カズユキ

これは欲しい。
ワンセグ対応というのもグッド!
by カズユキ (2006-08-01 22:29) 

ポーマーク

ほしいと思ってたけど、お店ではワンセグの電波が届かずみれなかったので製品レビュー期待してます。
by ポーマーク (2006-08-01 22:50) 

ちか

デザインが好きですねぇ。
by ちか (2006-08-01 23:00) 

どこどこ

欲しい!期待のワンセグ対応ポータブル機。
コンパクトでデザインもなかなかgoodです。
by どこどこ (2006-08-01 23:01) 

kaz

久々に欲しくなったポータブル機です。
by kaz (2006-08-01 23:14) 

?ボックス

かっこいい~!!
by ?ボックス (2006-08-02 09:45) 

キッコロ

ワンセグ!(よだれ、でそうですぅ・・・・)
携帯も考えたけど、やっぱこれぐらいの画面がいいな~!!
by キッコロ (2006-08-02 09:49) 

ざっとさん

これを車やキャンプで使ってみたい!
by ざっとさん (2006-08-02 11:27) 

s0ny

いいですね。
by s0ny (2006-08-02 20:41) 

ちょっとレトロな感じ。
by (2006-08-02 21:01) 

バッテリーはどれくらい続くのかな。。
by (2006-08-06 20:33) 

hanapin

ワンセグ対応は興味があったので、ぜひ使ってみたいですね。
by hanapin (2006-08-12 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。