SSブログ

開けてみた>Mio C310F [レビュー記事]

Direction編集部のNakaです。

さっそく、「マイタック Mio C310F モバイルナビゲーションシステム」の箱を開けてみました。

箱をあけると真ん中に本体が。
その下に、付属品一式が入ってます。

本体を取り出してみました。
「おお、けっこう小さい!」というのが第一印象。
実はもう一回り大きいものをイメージしてました。

手のひらにすっぽり入ります。(画面保護フィルムはつけたままです)

クイックガイドを読むと、まず本体横のON/OFFスイッチを
ONの位置にスライドさせる必要があるとのこと。
ここを先のとがったペン等でスライドさせると・・・・

いきなり(^^;起動音がして初期画面が表示されます。
#起動音が大きくてちょっとビックリします。

バッテリ使用する前に、8時間充電が必要とのことなので、
ただいま充電中です。


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 9

SOYN

はてさて、何ができる製品なんでしょう…。
このコーナーで予備知識がまったくないのは初めてなんで、今後のレビューが楽しみです。
期待してますよ!
by SOYN (2006-07-11 20:04) 

ウォー!!実におしゃれですね。持っていれば,人に見せたくなりますよね。
by (2006-07-11 23:35) 

本当に小さいですね
by (2006-07-12 00:03) 

どこどこ

ほんとにお洒落ですね。
by どこどこ (2006-07-13 08:35) 

7__

何gですか?
by 7__ (2006-07-13 17:02) 

Direction編集部

> 7 さん
本体は、約174gとのことです。
とても軽いですよ。
by Direction編集部 (2006-07-13 21:37) 

小さいだけでなく軽いってのはポイント高いですね!
by (2006-07-14 09:05) 

hanapin

充電8時間...使用時間の使い勝手を考えるとそれくらい仕方ないのかな。
by hanapin (2006-07-15 14:50) 

車がなくても使えるのは○
by (2006-07-18 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。