SSブログ

勝利はDVP-FX810! [結果発表]

Direction編集部のNakaです。
「対決monoバトル!」第4弾は、ソニー ポータブルDVDプレーヤー対決は、
ポータブルDVDプレーヤー「DVP-FX810」の勝利となりました!!





■nice!の結果
赤コーナー:164(86+78)「DVP-FX810」
青コーナー:137(74+63)「D-VE7000S」


いままでに比べると接戦になったのですが、
個人的にはもっとキワドイ勝負になると思ってました。

後日、抽選を実施し、nice!をつけていただた方の中から1名様に、
レビューに使用した「DVP-FX810」をプレゼントいたします!


週末に時間があったら、使い勝手もレポートしてみたいと思います。


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 4

もう、終わっちゃった。
by (2006-06-27 20:56) 

蔵三

勝利は当然の結果です。

もし、どちらか一方にしか nice! を付けられなかったとしたら
こちらの圧勝だったでしょう。
by 蔵三 (2006-06-28 00:46) 

店員佐藤

今回は短かったんですが、かなり盛り上がってましたね。
So-net blogのアクセスランキングにも登場されて
いましたし。。。

次の勝負も楽しみにしています!
by 店員佐藤 (2006-06-28 19:31) 

はまちゃん

やっぱり! CPRM対応っていうのが大きいですね。
1/164の確率なら、一般の懸賞よりはるかに当たる率が
高いですね♪(^。^)
by はまちゃん (2006-06-30 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。