SSブログ

(3)東芝 サイクロン掃除機 タイフーンロボ [レビュー記事]

■前回の記事はこちら
(1)東芝 サイクロン掃除機 タイフーンロボ
http://blog.so-net.ne.jp/dir_red/2006-05-29
(2)東芝 サイクロン掃除機 タイフーンロボ
http://blog.so-net.ne.jp/dir_red/2006-05-31



Direction編集部のNakaです。

「対決monoバトル!」第3弾は、サイクロン掃除機(東芝 vs ダイソン)対決です。

対決monoバトル!の企画内容についてはDirection編集部ブログをご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_staff/2006-05-29

赤コーナーは、
「東芝 サイクロン掃除機 VC-75TC-R(メタリックレッド) Typhoon Robo(タイフーンロボ)」を紹介します。

この「東芝 サイクロン掃除機」が欲しい方は、「nice!」をつけてエントリーしてください!
※複数の記事にnice!をつけてもOKです。当選確率がUPします(^o^)/

「nice!」をつけるには、So-netblogのIDが必要です。
つまり参加条件は、So-netblogユーザーです。GUESTの方はまずblogIDを取得ください。
https://www.so-net.ne.jp/blog/_toh/regist/

■「ダイソン サイクロン掃除機」の青コーナーブログはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/dir_blue/

■本体画像の続き

■ここを押すとゴミが溜まる部分が分離します。

合体変形ロボのようです(笑)



■分離後のアップ

■ここからゴミを捨てます


ちょっと容量が少ないような気がするけど、紙パックと違って掃除の度に捨てるから良いのかも。


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 3

parsley

メーカーのホームページも、この紹介のように、細かく紹介してくれたらいいのにと思いました
by parsley (2006-06-06 22:27) 

我が家の掃除機は何代目かの東芝製。掃除機らしい形にホッとする
by (2006-06-07 01:07) 

まこっち

シンプルなデザインがすき
by まこっち (2006-06-07 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。