SSブログ

(2)東芝 サイクロン掃除機 タイフーンロボ [レビュー記事]

■前回の記事はこちら
(1)東芝 サイクロン掃除機 タイフーンロボ
http://blog.so-net.ne.jp/dir_red/2006-05-29



Direction編集部のNakaです。

「対決monoバトル!」第3弾は、サイクロン掃除機(東芝 vs ダイソン)対決です。

対決monoバトル!の企画内容についてはDirection編集部ブログをご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_staff/2006-05-29

赤コーナーは、
「東芝 サイクロン掃除機 VC-75TC-R(メタリックレッド) Typhoon Robo(タイフーンロボ)」を紹介します。

この「東芝 サイクロン掃除機」が欲しい方は、「nice!」をつけてエントリーしてください!
※複数の記事にnice!をつけてもOKです。当選確率がUPします(^o^)/

「nice!」をつけるには、So-netblogのIDが必要です。
つまり参加条件は、So-netblogユーザーです。GUESTの方はまずblogIDを取得ください。
https://www.so-net.ne.jp/blog/_toh/regist/

■「ダイソン サイクロン掃除機」の青コーナーブログはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/dir_blue/

■本体画像(上から)

塗装がとても綺麗です。

■本体画像(後ろから)

■本体画像(斜め後ろから)

■部分アップ


次回へ続く・・・


nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 12

floss

このメタリックな感じは、いまどきの仮面ライダーをイメージしてしまいました。かっこいいですね!
by floss (2006-05-31 12:36) 

良く見ると、質感は高そうですね。
by (2006-05-31 18:23) 

hirohiropon

うちの車のマーチの色とそっくり!
by hirohiropon (2006-05-31 20:23) 

JOJOJO

ころころした形と色が愛着を持てる感じがします。
by JOJOJO (2006-06-02 04:12) 

博士

クリーナー、インパクトドライバなど、ツールにはうるさい博士です。世界最速の時速約310km/hという高速気流により、空気とゴミを分離しているという点で、日本の技術力は素晴らしいと思います。また、チリが再付着しない工夫と自動クリーニング機能も日本の親切心ならではですね。
by 博士 (2006-06-02 08:57) 

parsley

傷が目立ちそうな気がしますが、きれいな色ですね。
by parsley (2006-06-02 20:16) 

形良いですね。性能もサイクロン掃除機で問題となる詰まり時の
急激な吸引力低下を無くしているらしく、すばらしいです。
by (2006-06-02 23:25) 

かざわ

シャア専用。
by かざわ (2006-06-03 00:27) 

TY

賢そうですね!期待どうりの働きをしてきれそう~!!
by TY (2006-06-03 09:12) 

arashi

最近のTOSHIBAはデザインにやっと力を入れてきたって感じだね^^
ダサ脱ってとこかな...  欲しい!
by arashi (2006-06-03 12:54) 

maroon

ダイソンは現在使用中。ぜひ東芝を使ってみたい。
by maroon (2006-06-07 08:55) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://h7i1y7e.fukushima.coresy.net/h7i1y7e/
by 某ドカタ (2011-04-03 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。