SSブログ

(1)東芝 サイクロン掃除機 タイフーンロボ [レビュー記事]

Direction編集部のNakaです。

「対決monoバトル!」第3弾は、サイクロン掃除機(東芝 vs ダイソン)対決です。

対決monoバトル!の企画内容についてはDirection編集部ブログをご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_staff/2006-05-29

赤コーナーは、
「東芝 サイクロン掃除機 VC-75TC-R(メタリックレッド) Typhoon Robo(タイフーンロボ)」を紹介します。

この「東芝 サイクロン掃除機」が欲しい方は、nice!をつけてエントリーしてください!
※複数の記事にnice!をつけてもOKです。当選確率がUPします(^o^)/
 

■「ダイソン サイクロン掃除機」の青コーナーブログはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/dir_blue/

では、いつも通り箱を開けるところからスタートします。


■東芝とダイソンの箱の大きさ比較

箱は若干ダイソンが大きいですね。

■東芝の箱

■開けました


梱包材は少なめです。

■内容物一式です。



次回へ続く・・・
http://blog.so-net.ne.jp/dir_red/2006-05-31


nice!(39)  コメント(20)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 20

航

こっちも捨てがたい・・・nice!
by (2006-05-29 13:14) 

dadgad

がんばれ! nice!
by dadgad (2006-05-29 19:56) 

デザイン面が平凡なような気もしますが・・・機能面はきっと・・・
by (2006-05-29 20:15) 

ざっとさん

日本の家庭にあったものをきっと考えて作っていると思います。
by ざっとさん (2006-05-29 21:32) 

こーた

あ…かい……彗星? nice!
by こーた (2006-05-29 22:16) 

ずんだれ

こっちの方が好みです、見た目だけでの評価だけど。
by ずんだれ (2006-05-29 23:34) 

店員佐藤

うわぁ、デザイン性かぁ。。。
甲乙つけがたいですねぇ。
by 店員佐藤 (2006-05-30 01:05) 

ツカ

デザインで負けても、性能で頑張れ!
東芝デザインセンターの実力を見せてくれー!
by ツカ (2006-05-30 02:15) 

まるお

テレビショッピングではまりました。
保証のことを考えたらやっぱり国産かな...nice!
by まるお (2006-05-30 06:23) 

几帳面男

吸引力等の基本性能も大事だろうけど、実際使いやすさで考えると各種のノズルや延長ホースなどアクセサリの豊富さが大事なんじゃないかな。ってぇとやっぱ、産に限る。
by 几帳面男 (2006-05-30 15:00) 

宇田川 保夫

こっちは とてもいいと思う。
by 宇田川 保夫 (2006-05-30 19:58) 

floss

うちの掃除機は東芝製のサイクロン!でもちょっと古いので、最新機種、気になります!
by floss (2006-05-31 01:30) 

ごえもん

nice!これ好きですよ
by ごえもん (2006-05-31 07:46) 

rollingstock

デザインはオーソドックスだけど、機能は単なるサイクロンだけじゃなくてフィルター掃除もしてくれる東芝製が日本の生活文化に合っているようで、スキです。
by rollingstock (2006-05-31 11:21) 

hirohiropon

うちの車のマーチの色と一緒なので心ひかれる
デザインはこっちのほうがいいな
by hirohiropon (2006-05-31 20:38) 

むトン

う~ん、実際使い比べてみなきゃ分からないけど・・・
取り敢えず掲載されている写真だけで判定するとして、色はコッチの方が良いや。
nice!
by むトン (2006-06-02 14:42) 

Ren

欲しい・・・です☆彡
by Ren (2006-06-02 17:32) 

parsley

性能に期待です。
by parsley (2006-06-02 20:15) 

色がきれい。性能も期待できそう。
by (2006-06-04 23:49) 

うちの親はなぜかずっと東芝の掃除機ばっかりなんで
by (2006-06-07 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。