SSブログ

(2)ハーマンJBL on tour レビュー [レビュー記事]

■過去記事
http://blog.so-net.ne.jp/dir_red/2006-05-08

対決monoバトル!の企画内容については
Direction編集部ブログをご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_staff/2006-05-08

今回はアクティブスピーカー対決ということで、
「ヤマハ NX-A01」vs「ハーマンJBL on tour」です。

この商品が欲しい方は、nice!をつけてエントリーしてください!
※複数の記事にnice!をつけてもOKです。当選確率がUPします(^o^)/

■「ヤマハ NX-A01」の青コーナーブログはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/dir_blue/

■箱の開封(1)



■箱の開封(2)

ブリスターに本体がガッチリはまっていて、取り出すのに一苦労しました(^^;
力まかせに外すしかないのですが、本体が割れそうな恐怖感がありました。

■本体アップ画像

本体は黒で綺麗なのですが・・・触っていると指紋がつきまくります。
この状態を保つには、手入れがすごく大変かも、、という印象です。

次回に続く・・・。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_red/2006-05-12


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 4

店員佐藤

さすがに写真、綺麗に撮れていますね!
by 店員佐藤 (2006-05-11 01:01) 

以前カースピーカーがJBLだったので
愛着があるちゃな。
by (2006-05-11 10:31) 

さすがJBL、質感が高い感じですね。
by (2006-05-11 11:34) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-22 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。