SSブログ

(5)ソニー NAS-D5HD のレビュー:最終回 [レビュー記事]

対決monoバトル!の企画内容については
Direction編集部ブログをご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_staff/2006-04-17-2

今回で「ソニー NAS-D5HD」の紹介は最終回です。
この商品が欲しい方は、nice!をつけてエントリーしてくださいね!
※複数の記事にnice!をつけてもOKです。
 当選確率がUPします(^o^)/

■ちなみに青コーナーブログはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/dir_blue/

■本体液晶画面


とてもキレイです!

■取扱説明書など




「かんたん接続操作ガイド」「取扱説明書」「ネットワーク接続ガイド」
「エニーミュージックサービス利用ガイド」が付属しています。

■製造国

マレーシア製でした。
もちろん話題のPSEマーク付き!

以上、レビューの終了です!
最後までおつきあいいただき、ありがとうございました!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

液晶画面もめっちゃきれいやなー。
by (2006-04-24 13:36) 

店員佐藤

初代機の専用液晶モニタも良かったですけど
やっぱり内蔵モニタの方が収まりはいいですよね。
by 店員佐藤 (2006-04-25 07:53) 

液晶画面を表示しているところ、きちんと見るの初めてだったんですが、本当にきれいですね。実際に画面も表示すると実際の使用感がよくわかります。
by (2006-04-25 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。